淀川の花火大会

   
    
 大阪の、夏のイベント、淀川大花火大会に行ってきました。

イベントに先立って、橋下現大阪市長が、

水都大阪イベントをしきりに宣伝していました。

初期のころには、大阪府を、倒産自治体と呼び、コストカットに邁進してきた方でしたが、今では、イベントにも積極的なのだなあ、と思いました。

花火は、最初から、ハイテンションでした。

夜空を花火で埋め尽くそうとするほどの、派手な花火大会でした。

同時に何十発もの花火が炸裂する瞬間は、まさに感動でした。

平成元年から連年開催ということですが、何回来ても、いいものです。

大阪ならではの、ド派手花火大会でしたね。

帰りも、意外と、すんなりかえれました。

この記事を書いた人

yoshida

香川県高松市の弁護士 吉田泰郎法律事務所です。JR高松駅徒歩5分。あなたが話しやすい弁護士をめざしています。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.