充実した毎日です

541

吉田泰郎法律事務所では、近年、交通事故の取扱が、非常に増加しました。

とくに最近は、

「人に勧められました」

「こちらの弁護士さんが、とても評判がいいということで相談しにきました」

という方が増加しています。

いわゆる、口コミで、うちの事務所の評判が広まっているということのようです。

これは、弁護士としても、とても嬉しい傾向です。

昔の弁護士さんは「良い仕事をしていれば、弁護士は、自然と良い評判が広まって、仕事が増えていくのだ」ということを言っていました。

私は、最近まで、それは、弁護士が珍しかった昔のことであって、今は時代が違うのであるから、弁護士はもっと、広告宣伝活動をするべきである、という意見でした。

ただ、たしかに、良い仕事をしていれば、口コミでウワサが広まるという部分は、あるように思います。

香川県、高松市のみなさまから、末永く愛される弁護士であるために、忙しいなかでも、ひとつひとつの事件を大事にして仕事をしていこうと思います。

どんなに仕事が多くても、仕事があることは、大変にありがたいことだと思います。

 

 

 

この記事を書いた人

yoshida

香川県高松市の弁護士 吉田泰郎法律事務所です。JR高松駅徒歩5分。あなたが話しやすい弁護士をめざしています。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.