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編集業務委託契約書

○○○○株式会社(以下「甲」という)と○○○○(以下「乙」という)とは、編集業務の委託に関して、次の通り契約する。

第1条(契約の成立)甲は、乙に対し、甲の制作する「○○○○」の編集業務を委託し、乙はこれを承諾した。


第2条(編集業務内容)甲が乙に委託する業務内容の詳細は、別途甲乙間で協議し、書面をもって定める。
2 乙は、前項の書面に定める業務の遂行にあたり、甲の指示に従い、甲に対して同書面に定められた通り適時適切な報告をなすものとする。


第3条(期限)乙は、甲に対し、別途定める期日までに委託された編集業務を完成させるものとする。


第4条(報酬)甲は、乙に対し、編集業務の報酬として金○○○○円を支払うこととし、そのうち金○○○○円を本契約成立時に、金○○○○円を編集業務完了後○○日以内に、それぞれ支払う。


第5条(費用負担)甲は、乙に対し、別途定めるところに従い、編集業務に必要な経費を支払うものとする。


第6条(秘密保持)乙は、委託業務遂行上知り得た甲の機密を第三者に漏洩してはならない。


第7条(編集著作権)甲及び乙は、本契約に基づく編集作業によって生じた編集著作権がすべて甲に帰属することを確認する。

上記契約の成立を証するため、本契約書2通を作成し、甲乙各1通を保有するものとする。

平成○○年○○月○○日

住所
甲 ○○○○株式会社 印
住所
乙 ○○○○ 印

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